見出し画像

私がご自愛セルフトークを受けた様子をイラストエッセイにしていただきました!

こんにちは、まゆしーです。
派遣社員をしながら、人生模索中の25歳です。

先日まで受けていたご自愛セルフトーク、私が受講している様子をサービス提供者であるみくるべみえさんにイラストエッセイにしていただきました!

1コマ目の私すごくかわいい…スキ
フムフムかわいい…スキ

すごく素敵に、かわいらしくまとめていただきました。
何度でもいうのですが、自分がイラストになっているのが不思議な気持ちです…二次元…
お色味も明るくてかわいい…スキ

私はご自愛セルフトークを受けて、自分では気づいていない自分に気づけたこと、興味があることに対しての加速ができました。

ただ、やりたいことがある程度固まっている人であれば、もっと自分を加速させられるサービスだと感じました!

どんな自分を開示していきたいか、どんな目標をたてて、達成していくかを考えるにあたり、まず何がしたいのかから考えました。
受ける前から何がしたいかが決まっていたらそこに向かっての伴走をしていただけたと思うのですが、やりたいことが何か考えるところからだったので、限られた時間の中で少しロスだったかな?と感じました。

今後もご自愛セルフトークで自分を加速させられる方が増えていくのを楽しみにしております。応援しています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?