見出し画像

本気で知ってほしいお金の話

こちらの記事は、吉岡純子さんが
おっしゃっていたことを元に、
私が日々感じていることを皆様に
シェアさせていただき、何か心に
刺さるものがありましたら嬉しいな
と思って書かせていただいております。

今日の純ちゃんの小話から。

半年くらい前、純ちゃんの知り合いの方が
投資で大損をしてしまい、信じられない
くらい落ち込んでいた人がいたそうなんです…。

すごくわかるわかる~…。
とついつい声に出して言ってしまっている
自分がいました笑

というのも、私も同じような経験をした
ことがあるからなんです😭😭😭

知り合いの方からうまい投資話を
持ちかけられ、ついつい欲深くなり、
私としてはかなりの金額を投資した瞬間、
音信不通になり、なんとトンズラされて
しまった経験がありました…。

私はその話に自分が乗ってしまった
自分を責め続けては、

あ~…。
なんでこんな投資したんだろう…。
このお金があれば別のことができたのに…。

かなり長い期間落ち込んでしまいました。

その時の私の波動なんて…。

今思えばだだ下がり😫

いい情報を受けとれるわけないですよね。

完全にトンズラした人を恨み、人のお金を
奪う人と同じような波動を発していたんです。

本当に恐ろしい…。

でもね、そんな自分も『受容する』って決めました!

そういう風に思えるようになったのもすべて
純ちゃんのおかげなんです!

純ちゃんはいつも、

一生懸命生きているのに、人から裏切られる
こともあったり、人生色々ある…。

でもね、

『自分はよくやってる!』

とまずは『自己受容』してあげることが大切!

とおっしゃってます。

この純ちゃんの言葉で私はどれだけ救われたか…。
本当に命の恩人です😉

そうは言っても…。

感情がネガティブになり、モヤモヤした感情が
沸き上がってきた時は、紙にモヤモヤしている
出来事を書いて燃やすということをしてみる
ことがオススメですっ!

早めにモヤモヤした感情を断ち切り、


『自分を信頼し直す』

ってことが一番大切‼️

そして、今日一番私が皆さんにお伝え
したいこと

それは

投資等で失敗したり
人から裏切られたりした時、

『自分が想定外の損をした!』

こういう概念をやめると
お金は返ってくる!そうです!

これは、エネルギーの法則で、

『お金は素早く出したら素早く入ってくる』

いつまでも自分を責め続けてみたり、
ずっと損した~!って思っていたら

自分の波動が乱れてしまい、自分の理想と
する未来とは全然違う方向に行ってしまう…。

ということが起こるのはもったいないこと
ですよね!

そういう一見ネガティブな現象が起きた時、
そこから先の未来に必要なステップであり、
そこからいい未来が作られる!

と、自分を信頼してみましょう!

自分を早めに立て直し、自己信頼をして
未来にワクワクしていれば、絶対その
波動は裏切りません。

冒頭にお話した、投資で失敗してしまった
方は、すぐに考えを立て直し、『自己信頼』
をしたことにより、こうしたらいいよと
アドバイスをくれる人に出会ったりして
純ちゃんに『命の恩人だと思ってる!』と
連絡がきたそうなんです!

どんなことがあっても、すぐに自分を
立て直し、どこまでも『自己信頼』を
し続け、

自分がなりたい理想の未来に

『素早くお金を投資していく!』

ことこそが、やがて出したお金の
何倍にもなって返ってくる🎵

そんなワクワク波動を1日のうちで
どれくらい感じられるか!?

またまた日々実験していきま~す😆

ではでは。

また『波動の法則』について書いてみたいと
思います。


①私は魔法使いの国( https://wizardry.land/prepage/?march)に参加しています。
②この話をしているのは
吉岡純子さん( https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg)です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?