見出し画像

捨てることも時には重要!

皆さま、こんにちは🎵
毎日暑い日々が続いていますが、いかが
お過ごしでしょうか? 

私は体力を消耗しないように、
よく寝て、よく食べて、
あまり先々のことを考えすぎずに
毎日少しづつ自己信頼を高めて
いるところです。

というのも、来月3日には
ミセスグローバルアース
北関東大会が控えている
からです。

この大会に向けて、さまざまな
ビューティーキャンプがあり、
美と健康についてたくさん学んで
きました🎵

その道のプロの先生のレッスンを受け
られるのは、本当に素晴らしいこと
ですし、未知の世界を知れますし、
ちょっとしたワンポイントも聞ける
ので、なるほどな~と目から鱗の
情報をたくさん受けとったわけです。

さて、この様々な情報を元に、
私は何ができるんだろうか?

を考えた時、

あれもこれも考えてしまい、
これもあれも出来てない…。
大会まで後がない…。
と不安になり、焦る…。

確かに、選択肢にはそのようなことも
選べます!

ですが、

私は、

もうここまで来たのだから、

私が今まで培ってきたことで
勝負をしよう‼️

と思ったのです!

もちろん、毎日の努力は必要!

でも、もうここまで来たんだから
これ以上情報をいれずに

今のままの私の自己信頼を
高めていくことに没頭する
ことにしました😉

自己信頼を高めていくには☺️

次回はそのお話をしていきますね🎵

ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?