何だかわからないけどモヤモヤした時の対処法

こちらの記事は、吉岡純子さんが
おっしゃっていたことを元に、
私が日々感じていることを皆様に
シェアさせていただき、何か心に
刺さるものがありましたら嬉しいな
と思って書かせていただいております。

皆さんは毎日気分よく過ごそうと瞑想
してみたり、大好きな音楽を聴いてみたり~🎶
で夢を叶えるために一生懸命生きている
ことと思います。

でも、なんだか心の奥底から気分が
よくならないことってありませんか?

私はよく、一日中自分の時間を取らずに
終わってしまった翌日によくそういう
ことが起こります…。

あとは、寝不足が続いたとき…。

純ちゃん曰く、

そんな時は、

『ちょっとでも気分よく過ごせてる時を想像する!』

そして、今見てる私の姿になりたい!

宇宙はYES!としか答えない。
つまり、今自分が観測しているものは
現象化が可能!

そんな時は思いきって宇宙に頼って
しまいましょう🎵

少しでも楽しい~🎶

と思って未来と今の波動を合致させれば
夢は叶う😃

と思って、自分がどうしても気分よくならない
時は、

『どんなものでもいいから宇宙にオーダー』

あげてみましょうね🎵


①私は魔法使いの国( https://wizardry.land/prepage/?march)に参加しています。
②この話をしているのは
吉岡純子さん( https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg)です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?