見出し画像

【水泳・スキンダイビング】ブログ始めます🐬

こんばんは🌙

泳いだり潜ったりするのが好きな大学3年生です🏊‍♀️

中高は水泳部でしたが、今はどこにも所属していません。
平日は授業やバイトの合間にYouTubeで水泳やダイビングの動画を見て、
休日にプールで泳いでいます!


泳げない方が楽しく泳げるように!
泳げる方はもっと楽しく泳げるように!

との思いからブログを始めました☺


✨自己紹介✨
あだ名:まゆまゆ
年齢:20(大学3年生)
性別:女
水泳歴:12年(中高は水泳部でした)

高校でのS1(専門)はBr(平泳ぎ)でした。

ベスト(短水路)はこんな感じです!
50Br: 34.69(高2)
100Br:1:15.52(高2)
200Br:2:39.21(高3)

昨年から今年にかけて、マーメイドスイムの動画を見たり、
幼馴染がSNSで素潜りの様子を発信したりしていたのをきっかけに、
スキンダイビングに興味を持ちました😍

ここ1か月は、いかに心拍数を落として泳ぐかを考えながら
練習しています。

最高記録は、
水中息止めが2分33秒(2024年7月)、
フィンなしでの潜水が67m(2024年7月)、
フィン着用での潜水が75m(2024年7月)です。

今年の夏、沖縄の海で潜ります🤿
足のつかないところで、ライフジャケットを着用せずに泳ぐのは
人生で初めてです✨
1分くらい息継ぎをせずに、海中を泳ぎ続けてみたいです🐬
練習がんばるぞ~!!

noteだけではなく、YouTube(特にコミュニティ機能)でも発信していきます!

チャンネルご登録いただけると嬉しいです✨

最後までお読みいただきありがとうございましたー!

まゆまゆ🐬

泳げない方が楽しく泳げるように!泳げる方がもっと楽しく泳げるように!という思いでブログを始めましたー!よろしくお願いいたします✨ まゆまゆ🐬