見出し画像

家族を守れることが最大の願い 「書く習慣」Day28

おはようございます。
北海道3日目。
目的地までの出発にまだ時間があるので
旦那の実家でゴロゴロしながら更新です。笑
今日は移動中などの時間も使いながら書いていこうかな〜と思ってます。

さて、今日のテーマは「もしも1つだけ夢が叶うとしたら」

夢が膨らむテーマですね!

でも、このテーマに対する私の答えはもう決まってます。

それは、「私の家族が人生(犬生)を全うできること」です。

最近毎日不安に思うことがあります。

車で事故にあったら…
事件に巻き込まれたら…

そんな心配をしたくないので、
家族みんな、きちんとそれぞれの持ち合わせた寿命まで人生を必ず全うできることが私の夢というか願いです。

そうすれば、毎日余計な心配せず、安心して過ごせるでしょう。

その願いが叶いますように。

毎日丁寧に楽しんで暮らそう!

今日はサクッと。

それではHave a SmileDay!!


Mayuca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?