見出し画像

幸せな状態は"イマ" 「書く習慣」Day29

こんばんは。
北海道最後の夜です。
ベビーベッドも借りられたので娘は爆睡、
夫婦でワインを空けて語り合った後、
私は先にゴロゴロしながらこの記事を更新しています。
今回の旅行は旦那の親孝行メイン。
たくさん喜んでくれたと思います。
短い時間でしたが満足でした!

さて、今日のテーマは「自分にとって幸せはどんな状態か」

目標設定するにあたっても、このアウトプットって大事ですよね!

もちろん、これからやりたいこともあったり、
夢や希望もありますが、声を大にして言いたい。

「幸せな状態は、イマこの瞬間!です!」

何が、っていうのは形容し難いんですが、
友人や環境はもちろん、自分の家族が毎日同じニコニコ笑って健康に過ごしてくれてること。

当たり前だと思ってるこの環境が、
とてつもなく幸せだと思うんです。

この感覚は今も昔もずっと変わらず。

そして、そう言えるように努力し続けた未来には、同じく「イマが1番幸せ」と堂々と言える自分がいることを信じてます。

短くまとまっちゃったけど、私が言いたいことは以上!

明日は朝ごはんを楽しみに起きるんだ🎵

それではみなさん、明日もHave a Smile Day!!

Mayuca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?