見出し画像

年末にFC東京選手会からプレゼントが❗

12月28日、仕事納めであったこの日。

帰宅してから部屋に入って、FC東京から私宛にある封筒が置いてあった。

『あれ?FC東京からだ何だろう?』

私は混乱していた。

そして中身を確認。

開けてみたら、この前FC東京公式サイトで発見して応募した、大好きな林彰洋選手の直筆サイン入&私の名前入生写真が入っていた❗✨😆✨

倍率高いやつだしハズレるかなと思っていた。でも、結果はまさかの当選🎉🎉🎉

名前入りは、応募の際に宛名希望の記入があり、そこに、入れてほしい私の名前を入れることにしたから。

ウイルス感染拡大の中、FC東京選手会が出してくれた企画『FC東京選手会企画選手サイン入り生写真プレゼント!』。

このような選手会企画、来季もやってほしい✨

1月4日ルヴァンカップ決勝トーナメント、絶対優勝ー🔥

そして来シーズンこそ、タイトルを⚽💙❤

#FC東京

#選手会企画

#選手サイン入り生写真プレゼント

#林彰洋

#直筆サイン入 &私の名前生写真

#当たったよ

#ありがとう

画像1

You'll never walk alone.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?