山口達也容疑者

今日の昼間、ある記事で大きな衝撃を受けました。

それは元TOKIOの山口達也容疑者が酒気帯び運転の疑いで逮捕されたことです。

今回初めてこのことを知ったのは、テレビのニュース速報で。「コロナに関わることかな?」と思っていたら「元TOKIOの山口達也容疑者逮捕」。読んだ瞬間ファンでない私でも驚きました😱

山口達也容疑者は一昨年に女子高校生に無理やりキスをするなど強制わいせつ容疑で書類送検され、あの事件以来、TVであまり見られなくなりました。

山口達也容疑者はアルコール中毒と言われるぐらい酒をたくさん飲んでいたそうです。

強制わいせつ容疑で書類送検された後の会見で「お酒はもう飲まないと思います。」と発言。

そう言ったのに、「あの事件起こした後でもお酒を?何で?」もう、ただそんな気持ちしかありませんでした:(

一昨年に起こした事件後でもお酒を飲むなんて本当に信じられないし、もう芸能人じゃないなと思いました(ToT)

何よりも、一緒に活動していたTOKIOの他のメンバーの今の様子について、私は心配しています。

アルコール中毒、本当に怖いのでちゃんとしたアルコールの効いたお酒の飲酒経験が無くても、アルコールのお酒はやっぱり怖いと思いました。

山口達也容疑者が起こした今回のこと、決して許されることではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?