見出し画像

安野モヨコ展in世田谷文学館

今日は、招待券をいただいたことを機に世田谷文学館での安野モヨコ展に行ってきました。

安野モヨコさんは「働きマン」といった有名な漫画の漫画家です。

今回安野さんのイラスト初めてちゃんと拝見させていただきましたが、どちらにしろすごい絵ばかり。

女性の絵が「あ、漫画らしい」と思えるぐらい、迫力ある絵に驚きました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

お客さん数割が女性で、4連休2日目ということもありたくさんの人が来ていました(^_^)

他にも、世田谷文学館前にある池には鯉がたくさん泳いでいて、久々に来たついでにちょっと足を止め鯉の大群を眺めていました🦈

鯉の大群だけでなく、亀もいました🐢まだ見たことなかったので亀を発見してとてもラッキーでしたヽ(^o^)丿

また、何か面白そうな展示があれば世田谷文学館へ行こうと思います(*^^)v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?