見出し画像

DREAMING TOKIO!

きょーうは、仕事が忙しかったもんで
なんか書くことないなあって感じ。
それよりも寝なければ。

あ、そういえば
お母さんがガレット・デ・ロワ買ってきてくれて
ただいま実家は3人住まいなので、ホールを6等分して
1人1つずつ取って陶器のおもちゃが入ってるか
わくわくしながら食べたのですが
見事全員はずれ。(笑)
残りは多分お姉ちゃん家族が食べるので
甥っ子が喜ぶ姿が見られると思ってよしとしよう。

昨日ネットショッピングじゃわくわくせん
とか言っときながら
東京にある古着屋さんの服を買ってしまった。
勢い。
東京にしかないお店やし
オンラインショップ開いてる期間短いし
と言い訳して買っちゃった。

ほんまは3年前くらいからずっといきたいお店。
わたしが大好きなTHE SHINZONE系列のお店。
今年は1人で東京いくねん。
決めてる。
東京に会いたい人がいる。
だからその時に行きたいお店ぜーんぶ行く。
いつもやったら気後れしちゃいそうなお店も
滅多に行けん東京と思ったらどこでもなんでもできそう。

今月のお買い物はこれで終わりにしようかな。
そんな決意も簡単に崩れると思いますが。(笑)
でも、今年はお金もちゃんと貯めたいし。

今日は短いです。

ヨガして寝ます!

また明日:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?