見出し画像

コムドットやまとの魅力

今、多くの人がテレビよりも見てるであろう『YouTube』🎥
2年ほど前まで私は、YouTubeを見ることはあっても
『YouTuber』自体に目を向けたことはありませんでした。
目を向けるきっかけになったのがコムドットです。

                          https://youtube.com/@comdot

コムドットは中学の同級生で幼馴染の5人組で、
マネージャーや裏方、関係者全員が後輩や友達という
まさに徹底した地元系YouTuber!!
事務所に所属するという形ではなく、自分たちで会社を立ち上げ
雑誌やハイブランドのモデルなどを大人相手にしっかりとこなしています。

会社を束ねるのがリーダー兼社長の 鈴木大飛

常に大きな発言を繰り返しているやまとは
世間の人から批判を受けることも少なくはありません😅
そんな彼の魅力。それは【必ず有言実行をする】です。

大きな発言をするだけなら誰でもできますよね。
彼はその大きな発言を全て現実にしっかり導いているんです。

彼の凄さが1番分かる動画がこれ↓↓↓

                       https://youtu.bePQTi4JDs3c

23歳にしてこの発言の説得力。
色々なものと戦ってきたこのオーラ。
まさに圧巻です。
これを見れば、鈴木大飛という人間をもっと知りたくなるはず!!!!
ぜひ、見てみてください🔥

そして、なんとなく一日を過ごしている人。
やりたいことがあるけど一歩踏み出せない人。
自分に自信がない人。
そんな人は必ず、この本を読んでください。

なぜ大飛がここまで登りつめてこれたのか、
彼の原点、情熱、夢を持つことの素晴らしさ、自己肯定感の大切さ。
学校はもちろん、社会ですら学べないことが沢山詰まっています。
字を読むと眠くなる。小説を読むことが大の苦手な私でも、
完全に見入ってしまいました。笑
そのくらい読みやすくできています📖!
騙されたと思ってぜひ!!!

YouTubeは若者が自分たちの力で必死にもがいている姿が映し出されます。
企画、撮影、編集 全て自分たちで行い、動画一本一本に対する感想が
毎回リアルタイムで流れる。良いも悪いも全て受け止め、会議をし、
さらに高め合い、さらに良い動画を作っていく。
動画クリエイターという仕事というのはそういう仕事なんだと
教えてくれたのは、コムドット👍!

彼らを見ていると、負けてられないなという気持ちに
どうしてもなってしまいます💪🔥

皆さんもこれを機に、YouTuberに目を向けてみては??


〜おまけ〜
大飛くん、こんなお茶目な一面もあるんです。笑笑

                          https://youtu.be/APuesh6abho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?