見出し画像

アンタは何でも人のせい

と 看護学校の🏫退学理由が コレだった
なら
翌年の私には 
また 同じ学校の入試を受けなくてはならないのか?
不思議だった 

納得行かないから 入試をスルーして 
他の学校に行き始めて 
戴帽式の頃に 
1日16時間勤務を2週間
勝手にシフトを組まれて
終わる頃 
突発解雇された
にも関わらず
残業代は 1円も無く
1か月分の給料も未払い状態

インチキなレッテル作って
私に貼ったところで
納得行かない事を意地でも受け入れない私には
通用しない

また 卒業半年前に 似たような事をされて
退学届を差し出された

最近 続きをやらせて
証拠隠滅を図ったようだけれど
職安から その話が来た時に
やる気がない理由を話したら
最初の学校🏫は 閉校の運びとなった

1日中
みんなにひっつかれて 追っかけ回されて
1人で落ち着ける時間を奪われて
疲れ果てた私には 
何を言われよう 
納得行かない事を受け入れさせられたからには
トラウマにされた嫌がらせを思い出すから
もう 押し付けはやめて欲しい

ウザい拷問繰り返されるような何をしたのか?
答えは 自分で考えなさい

こんな指導は 私には 迷惑行為に過ぎないから

私に出させた答えをモトに 生徒指導している
愚かモノ教師に用はない
から
看護学校の続きをやる義務は無いと思う

挙句に 精神科に かからなきゃダメだと言われた
けど
異常は 名ばかり指導者の学校の先生たちだと思う

毎年 クラスの4分の3は
退学させる学校は 必要無いんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?