見出し画像

迷惑な人には 嫌われて助かる

とはいえ 行きつけの店とかで いきなり 現れて お金貸して欲しいとか 始まるから 困るんですよね
支店長が 変わってから 経費の使い込みが出来なくなったらしくて 光熱費と偽り 自分名義の口座に お金を振り込ませたり やる事 あんまり 回数が 増えて来たから 支店長に これ以上やるなら 警察に 話を持って行くと話したら 
だいぶ 困っていた様子
光熱費は 給与天引きのはずなのに なぜ ヤツの銀行口座に 振り込まなければ ならないのか?
おまけに 前の支店長の借金💸の話を私に持ち掛けて 200万円何とかならないかって
行くあても無く 2回も寮から 追い出して そんな 企業が 日本には 存在しています
けど
日本人に いつまでもやると 犯罪に なるから 外国人研修生に なったのは こういう 企業が 労働者と企業の間で 常識の無い行いを繰り返しているから
こんな連中に 好かれても 迷惑というものだからさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?