見出し画像

アムウェイの恐ろしさ

クレカ💳から キャッシングして
お金を貸して欲しいと言われます
お金は しばらく貸しておいて欲しいと言われます

貸してあげたら 
抱えている在庫の押し売りをして来ます
友達無くして 終わった様です

そして
利子は 1円も払いません
全部私に 払わせました

短大時代のクラスメイトに コレをされました

以来 アムウェイだけは 関わらないと
決めました

以来 友達は要らないと考える様になりました

相手から懐いて来るのは こういうヤツばかりだから

最近 SNSで フォローされていないか
チェック☑️入れて ブロックする様心がけています

短大時代のクラスメイトなんて
集りやの集まりだから
今後 一切関わらないに限るから

だいたい 私だけに 6人分の食事代払わせて
結婚式には 二次会だけ 出てくれだなんて
こんなヤツは これで絶縁しなかったら
今頃 どんな目に遭わされたか

だから 短大なんて 行きたくなかったんだよ

母親は こんな迷惑考えずに
避けるつもりだった 高校に追い詰めやがって

一生恨んでやる
自分の人生ぶち壊して 恨みを晴らしてやる

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?