見出し画像

二次会しか呼べないヤツは

それを機に 絶縁してイイと思う

なぜなら
会費が高すぎて 思う様に 人数集まらないのは
私に 責任は無いから

学生時代に 何回も駅まで 送ってもらった上に
空き時間に まとわりついて 逃げらん無くして
食事代迄
払わせた挙句
私だけ 二次会だなんて
こんな友達は 敵に回すのが身の為だから

案の定
幸せでは無い様です

私に 与えた損害は それだけ代償が 大きいのよさ

最近 SNSで 
私の記事を見つけて 
親戚に友達申請させるなんて 
どこまで意地汚いヤツか?

もう 関わり合いたくもないよ

あんたみたいな 友達はさようならだよ👋
何が なるべく来てだって

立場が 逆なら どうなるやらね
こんなヤツは こちらからお断りだよ
払うだけ払わせて
売れない高額チケット🎫買う気は無いよ

披露宴からの出席者もまとめて 
絶縁させてもらって せいせいしている

一方的に 私にばかり
何でも支払い💸押し付ける友達なんて 
私には 迷惑な厄介者だからさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?