見出し画像

嬉しい法律が出来た

至る所で 待ち伏せ屋とぶつかり屋に
疲れ果てて🥱いた私には 嬉しい☺️法律

学生時代に クラスメイトに取り囲まれて
車迄
くっついて来られて 食事代迄 あの人数分
払わされたのを思い出す

挙句
結婚式は 二次会には 
何がなんでも出席させようなど
とてつもないクラスメイトなんて
関わり合いたくもない

私が バイト頑張っていたのは
卒業したら 看護学校に 行く為で
あいつらの食事代払わされる為じゃないよ

誰が 二次会だけの為に 行くかってんだよ

落ち着いた頃に 
私を呼びつけて ご祝儀請求する友達なんか
あの時に 絶縁して 正解だったよ

二度と面見せんなってんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?