見出し画像

愛され女子的 恋愛で悩む女子達へ

Maika💎です。
世の中の恋愛で悩んでいる女子達。

男性が連絡してくれない。
会う時間を作ってくれない。
関係が微妙。
結婚してくれない。
浮気をする
等々・・・・

そんな男すぐ別れましょう。もうその関係、、、終わってます。

仕事が忙しい?理由になっていません。
仕事が忙しくても彼女にいくらでも連絡くらいできます。
しないということは優先順位が低いということです。また彼女に対する愛が冷めています。

本当に仕事が忙しい。確かにあるでしょう。
会う時間を作らないのは。会うのが面倒くさい。寝ていたい。
彼女に対する優先順位が低いということです。

休ませてあげることも必要です。ここで文句を言ったらますます嫌われます。

でもね、本当は疲れていても、好きな人には会いたくなるものです。
これは人によりけりですので、一概には言えませんが。

こんな状態になっても別れたくないと思う貴女。
よく考えてみましょう。

こういう男性は仕事も要領が悪く、出世も難しいでしょう。
仕事ができる男性はプライベートもきちんと時間が取れています。

また自分のことばかり優先する男性は結婚してもきっと家事育児も協力的ではないので、結婚したとしても貴女が苦労するのが目に見えています。
一刻も早く別れましょう。

結婚相手はどんな人を選べば幸せになるのか。

①将来性がある人
②一般常識がしっかりしている人
③経済力があること
④何事も協力的で理解があること
⑤いつも穏やかな人
⑥一緒に居て落ち着く人
⑦お互い自由時間を束縛しないこと
⑧知性・教養がある人
⑨生き方の価値観が合うこと
⑩ギャンブルをしないこと

一番は貴女のことを第一優先に考えて優しい人ですね!!笑

自己中の俺様男は最低最悪ですので、見た目タイプでもそもそも付き合うこと自体止めましょう!笑。時間の無駄です。

また好みの男性と出会いたい場合、貴女自身も同じくらいイイ女にならないと出会えません。

近づいてくる男性のレベルは、あなた自身と同等レベルということです。
もしも近づいてくる男性に不満がある場合、貴女自身の努力が足りません。

今すぐイイ女度を上げましょう!

今見た目イケメンでも歳を取るとおっさんになります笑。
見た目だけで選ぶのは止めましょう!
ある芸能人で若い時めっちゃイケメンだったのに、歳を取ったら太っていて「え?誰?」っていましたから笑。

お互い様なんですけどね笑。

結婚したくないという人も多いと思います。
でも、気が付いたら歳を取って、周りを見渡したら、友達は結婚して家庭があって子供がいて・・・「私は1人ぼっち」ってならないようにしてください。

女性は結婚して出産できる年齢にある程度の制限があるので。

お互い助け合える人生のパートナーはいた方がよいと思います。
子供がいた方がなお良いです。子供がいるのといないとでは全く違います。
また友達は限界がありますのでね。

両親の介護をしなくてはならなくなったり、自分自身が病気になることもあるかもしれません。

できるだけ早く人生のパートナーを見つけることをお勧めします!

自分の人生は自己責任。後悔しない人生を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?