見出し画像

危機につよくなる🌴

危機につよくなる人生を変えるワーク✏
7回目最終日が終わりました

武川千絵子さん
お忙しい中、こんなに素晴らしいワークを
毎夜毎夜ありがとうございます。
感謝です
たくさんの仲間と一緒って
とても心強い❗

7日間のワーク
様々な形での
私への手紙攻撃はめちゃめちゃ威力を発揮する

嬉しいは倍増
怖いは半減

私を信頼できる

私への信頼が未来をつくる


でな、今更ながら危機ってなんやねん?
て、ふと思ったねん
エセ関西弁やねん
気にせんとってー

近々でいくと、
フィリピンから帰国できるか!?(´×台×`)
これな、色々な偶然と直感で帰ってきたんや
陽気なフィリピン
3日後には一気に緊張が高まって
日本じゃ考えられん早さで
外出禁止や空港閉鎖
直感、信じてよかったわー

いま
定期収入がない
出費ラッシュ
が、重なり一応ヤバイねん

ほんでも
このワークやっとるとな
志みつかるねんな
そしたら、大丈夫になんねん

不思議や
摩訶不思議

ただな、日常もどるとな

志、わすれんねん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀** **ᗨ** ˂̶͈́)****۶⁾⁾

忘れんなやって思うけどな
簡単に忘れんねん
ほんで、感動も一緒に忘れる(笑)

エセ関西弁つかれたな

毎日見返しましょっていう
自分との約束
ちっさいわたしの希望を叶えたげましょ

自分とつながる
人生の危機に強くなる

最後の瞑想に選んだのは
ウェーブリズム‧✧̣̥̇‧

やすらぎがほしかったー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?