見出し画像

危機に強くなる人生を変えるワーク☘

っていう、なんだかものすごく壮大なワークセミナーを受けております。
なんと、7日間(꒪ꇴ꒪ ;)

危機ってなんだよー!?
まだ何か起きるのー?やべーのか!?
でも人生変えたい!!
すでに変わってるぽいが、変えたい!!

そして、何か高そうなセミナーじゃない?今しかうけれないじゃない?
っていう、おばさん思考で申し込み。

まだ5日目
昼間にグルグル思考のループとぴったりのワークが毎夜訪れる。

毎夜毎夜、魔法か?
覗かれてるのか?覗きか!
ってくらいシンクロが起きる。

3日目のワーク。自分への手紙はまだ続けております。
これ、すごいねー!
嫌いな上司じゃなくて、ワタシだから言い訳できんし、ふてくされるわけにもいかん( i꒳​i )
バーカって言っても相手は、わたしだぁ(+・`ー'・) ドヤ✧

きっともってホントなら高額セミナー。

タダで受けられる私はラッキー

こんなにもエネルギーをかけてもらえるチームで幸せです(„• ֊ •„)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?