見出し画像

カラダは正直でした


いつだって思い返せば
カラダは正直でした〜

働きたくないときは、ちゃーんとね
歩けなくなるの(笑)
働きたくないって自覚ないのにね
無理やりやろうとすると絶対にサインがある

まぁ気づかないけどね( º дº)<キエェェェエエェェェ

発熱はね
必要以上に無理をしたときになるみたい〜!
わたしの場合

無理って体にかけることもできるけどさ
重労働みたいなかんじでさ
それよりも、気持ちに無理をかけるほうが
症状は圧倒的に重たくなる


で。
現在、発熱中( ´•̥ω•̥` )
何が辛いって 体の節々が痛いのー
立つのもトイレも寝返りも痛いよ〜

ごめんなさい〜わたし
わたしにごめんなさい

手遅れかもだけど
心にもないことしてごめんなさいー

ってスマナイ気持ちでいっぱいですわ


起き上がれないくらいの腰痛から復活したかと思えばさ
次は熱( ;ᵕ; )
コロナの疑いから
病院にいっても中には入れてもらえず
車で受診
更に悪化しますがな。°(°´ᯅ`°)°。



そして一応検査できるかなー?と病院いったのに
全く検査はしてもらえず、、、


ええ えぇ
わたしが悪かったです〜〜〜


オイルをね使わない状況がね2週間は
続いていたの

新しい職場でね朝の会で指摘され
周りでもネチネチと話題にされ、、、

耳つぼジュエリーさえも封じられ、、、ガマン


あっという間にストレスに負けました(。•́ - •̀。)

そりゃそうだ


大の苦手な環境の変化続きだもーん
使っていたってシンドイのにさ
使わなきゃヘタれますわ〜

そんな中でのアダプティブ❣️

久々すぎて幸せ❣️


でも、ウニづくしランチは至福timeでしたー❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?