見出し画像

環境って大事だわ‼️

自分のいる環境って
とーっても大切!!

その事を知って生活を変えようとしたけど
気がつけば前より悪い(笑)

なんでじゃ???
どゆこと?

形状記憶の機能が優秀すぎて
あっという間に元通り( ノД`)

なんでも優秀なら良いわけではないらしい

しかも、知らぬ間に元通りだからさ
ぐしゃって、少しシワは残る

もっと悪いじゃ(`ロ´)

いやじゃーー!!
こんなのいやじゃーー!

オラ、こんなとこ出るじゃーー!!
(吉幾三)

ぬるま湯も、冷めて
汚い冷えた水になりました

なのに、また入ったわ

環境を変えることはできる
選択するだけ

チョビっとめんどくさいけど

ただそれだけだから

ほんとは誰にも相談できない
どうしたいか、知っているのは
私だけだから

億劫だし
自信なんてないけど

知っているのは

オラこんなのは嫌ジャー!!!!!

そろそろヤバイなって
身体が先に訴えてきたから

慌てて取り入れた

セルフだから8本のオイルを
手の届くところだけに塗るしかできない

再起不能になるかと思ったよー(;o;)

頭が割れるかも!!!ってくらいの頭痛が続き
耳が聞こえなくなってきて
身の回りの状況把握もできなくなって

よくもまぁ、事故もなく過ごしたよ

あ~!生きていて良かった

アロマタッチトリートメント❣️

週末は他人にするだけで、私も癒やされる(≧∇≦)
トリートメント後のお部屋の香りも好き

知っていてよかった
オイルと出逢えてよかったよー

これは一時しのぎ
でも見直しの時間を作ってくれる

必要な環境を整える
準備の時間を作ってくれてる

やり直しはいつでもできる
はじめることも
やめることも
全部、私しだい

ありのままでいたいだけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?