見出し画像

バランス⚖

平均台がニガテでさ

バランス運動全般がニガテ

身体の使い方がわからないから

歩いても
走っても
チャリに乗っても
転ぶんだよね

バランスとれないのよ

どうやってとるのかわからない

身体も使えないからさ
仕事も
遊びも
時間の使い方も
バランスとれないのよ

で、何が起きるかというと

めっちゃめっちゃ
周りに左右される

グラングラン
グリングリン
くるんくるん
も、できずに倒れるのだ

あ!
スライドは得意かもしれん!!
倒れないようにね
足踏みみたいな
ホッピングみたいの

とりあえず
周りの出来事に左右されて
転ばないために
流されて
います(現在進行形)

今、その場でバランスとることを始める

ちびっこが
片足立ちにチャレンジするみたいに

転んだら
立てばいいし
きっとみんなが助けてくれる

痛かったら
カットバンはれば治るんだ

一回泣いたら忘れるし

コンソールは
立ち直れないとき
チカラがでないときた


チカラがでないとき
助けてくれる
味方になってくれる

アースリズムは
足元をしっかり地面につくようにしてくれる

足首押さえといてくれるみたいな

出会えてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?