見出し画像

考えるな、感じろ!!

って、師匠が言ってた
師匠って呼んだことないけど
ありのままって、こういうことかー!?
と、体現してみせてくれる


感じるままに
自然にできるまでは、ちょっと時間がかかる
長年のクセはしつこい

縮毛矯正しても直らない髪の毛と
同じくらいしつこい
髪の毛はお金だすと縮毛矯正かけられる
無理やりまっすぐ

でも、思考のクセは
なかなか直らない
縮毛矯正よりも、金かかる
まっすぐになれない
まだまだ、開発が必要だわ

なんてったって
曲げるときに念をこめてたからね
もーぜったい、やらない
もーぜったい、まちがわない
もーぜったい、人は信じない

こりゃもう魔術よ
これでもかってくらいに
丁寧に丁寧に刷り込まれた


時間がかかるやーね
服についた醤油のシミも
時間が経てば経つほど
落ちにくくなる

ちょっと早めてくれる


素敵なアイテム
買えるならほしいやね

安い方が好きだけど

だって、今はエタノールやら
マスクやら
ほとんど店頭にないけど

見つけたらみんな買うもんね
ちょっと高くてもさ

買えない
そもそもお金じゃ手に入らないもの
いっぱいある

買えるってすごいなー
ありがたい
って、思う


そう
世の中には「当たり前」は
ないってこと

だから今日も
「ありがたく」いただきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?