見出し画像

素直になる🏳‍🌈


素直になれ
って言われて

私は余計ききたくなくなる

天邪鬼
ひねくれもの

ものごとひとつひとつ
裏にある意味を読み解こうとする

騙されてるんじゃない?
損してるんじゃない?
利用されているんじゃない?

ぜーんぶ疑って

なのに
そんな事は考えていない振りして
ニコニコする

メディカルアロマを始めるときも

理にかなった説明で

安心した


薬のメリット、デメリット
エッセンシャルオイルのメリット、デメリット

知ると
ひねくれたことが
言えなくなってくる

化粧品を選ぶときも
補正下着を始めたときも
脱毛するときも
保険に入るときだって
車買うときだって
お布団でさえも

めっちゃ疑ってた

なのに
知ってしまうと
めちゃくちゃ良かった(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


リピーターだ
むしろ、それ以外はイヤだ
ってくらい、こだわりだす

使ってみないと
やってみないと

わからない

失敗ってこわいよね
失敗 = 損 = お金減る
みたいな

運が良けりゃ成功する
みたいな

まあ、思い返せば

あー!失敗w(:_;)w
って思うときって

お金が減るのがイヤで
ケチったとき
だった(笑)

苦いな
苦い思い出

素直になるって
なんでも「はい」って
言うわけじゃなくて

疑問をもったら
しっかり吐き出す

ワクワクする心に従う

が大切なんだよ
きっと

この2つができたときは
後悔はなかったー

お金は減ったけど
(そりゃ、買えば減るわな)

お金減る = 後悔
にはならなかった

使ってみたら
やっみたら

自然と理にかなったものである
と、わかる

今は使っていない、やっていないこともある
その時その時のわたしに合わせて
変えていく
増えたり減ったり


自分に素直になって
豊かに暮らしていくための
CHOICE
増やしていきましょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?