見出し画像

なんちゃってダンスイベントFujiyamaより、テクノラジオ体操

きっと皆さんがこの記事を見つけてくださるのは、明日朝だろう。ぐっどもーにん❣️
なんていいタイミング!

これもサックス教室の活動のひとつ。
なんちゃってダンパイベント『Fujiyama2019』から運動不足のアナタに『テクノラジオ体操』を。
スチールパンとギターがメロディを取る、生演奏のラジオ体操!!
毎回ダンパの最初はウォームアップ。
いろいろやったが、ラジオ体操を生演奏でしかもテクノビートでやるアイデアと、肩こり対策用の白鳥の湖を思いついた自分は天才か⁉️(笑)
That's Fujiyama Dancingは、節操なく様々なジャンルのダンスを、音楽を演奏するバンド主宰で実施する”なんちゃってダンパイベント”でした。
(写真は毎回大盛り上がりするフォークダンスコーナーでのマイム)
ラジオ体操をスチールパンなんて楽器まで入っての生演奏伴奏でやるなんて、なかなかないだろう。
そしてなんておバ⭕️^_^
途中を端折ったバージョンですが、朝から是非どーぞ。

Let’s Play with your full energy!!
What ‘s “Fujiyama Dancing!”?
It’s a “so called” Dance party with live music.
and also it’s kind of ” Everything-is-All Right-party”!
In our set list, there are Disco, Soul dance, Social dance and so on…
but nothing professional about it.
Any ways,we Japanese can’t dance so well.
But it’s absolutely OK!!

もしサポートをしてくださる方がいらっしゃれば、ほんとうにありがたく思います。 インストミュージカルは現在3作目の曲作りの段階で、4作目のラフ案もずっと頭にありますが、未だ手付かずです。そんな制作や活動費につかわせていただきます。