タロットのイメージが変わりました!


先日嬉しいご感想を頂きました。


タロットのイメージが変わりました!
こんなに具体的にわかるとは思ってませんでした!

ほんとに…


私もです(笑)


タロットを習いたいと思ったのも 私が師匠の鑑定を受けた時に衝撃を受けたから…


そして習って更にタロットに魅せられてます。


すごく優しく 前に進めるメッセージ。


この前のように「ナメるなよ!」と言われることもあるけど笑


この記事
↓↓↓
☆☆☆


その時に必要なカードがメッセージを伝えてくれる。


当然ですが、親しい方でもフラットな気持ちで鑑定させていただいております。



なので数分前に「高木」としてアドバイスしていたことが「タロッティストMays」は違うことを言ってることも(笑)


私自身もとても視野が広がるので本当にタロットに出逢えてよかったなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?