見出し画像

数分後の結果を占う



昨日 私の推しのライブチケット当落発表でした。


今回は前回のファンミの当選状況を見て 「チケット当たり放題」と予測。


ですが当落発表前はソワソワ…


ちょっとタロットさんに聞いてみようと。


そしたら…


「そんなうまくはいかないよ…楽観的に考えすぎ!もう少し慎重に行け!ナメるな!」


というように読めた2枚のカード。



とは言え…


前回の当選状況から「いやいや…当たるよね」と思っていたら…


両日エントリーのうち 一日のみ当選。


エントリーした時は 両日VIP席が当たる気しかしなかったのでびっくり!


早速Twitterで皆様の当落状況を見てみてると…


「FC先行なのに全滅」なんて方も多数!



VIP 2daysGETなんて…


甘かった…


一日当選できただけでもすごいことだったんだ…



改めて…


タロットってすごいなと思いました。


2days参戦は必須なので もう1日当てようと一般でがんばります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?