見出し画像

タロットご感想



タロットってどんなイメージがありますか?

怖い?
怪しい?

色々あるかと思います。


私もちょっと怖いのかな?と思ったのですが(笑)

全然そんな事なかったんです。


御依頼いただいた皆様からのご感想をまとめました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈


・悶々と、灰色の雲がいっぱいの状況からアドバイスをもらったことで心が整い、晴れやかな気持ちになりました



・タロットと聞くと、怖いイメージですが‥。
Maysさんのタロットは柔らかい印象な気がします。
自分では、迷っている事。
よく、分からない時とか。
悩み事など‥‥etc。
その解決を手助けしてくれる
ツールでもあるなと思いました



・経理も占いも出来るMaysさんかっこいいーです。
タロットは、扱う人によって、印象がとても変わってくるなと思いました。
お悩みを解決してくれるツールだと思います。
これからもタロットでお悩み解決をお願いします。



・答えるのが難しい様な質問でも、問いに合った答えに辿り着くと言う点がすごくいいなと思いました。
その答えもとても納得できる答えで聞いて良かったと思いました。
タロットのカードの捉え方や説明をとても分かりやすく丁寧に伝えてくれるので、自分の中にある(自分では気付けなかった)気持ちに気付けるという点もすごい!と感動しました♡ 
言葉の選び方がとても分かりやすいから、カードの意味もすっと心に入ってきてそこもすごいなと思いました♡



・私は最初に「凄い!」って思ったのが9月から勉強し始めて「こんなにスラスラ読み解けるんだ」ってとこ。
カードそれぞれの意味、というよりカードからのメッセージを受け取って繋げていくセンス?というか本当に「凄い!」って思った
それがまず第一印象✨

・「なんでもいいよ〜」と言われたのでお言葉に甘えて「迷ってる手帳の色」で聞いてみたのだけど「ええー、こんな感じでこたえてもらえるんだ」というしっくりくるメッセージがもらえたので途中で「わぉ。これは〇〇(お仕事)の悩んでることも聞いてみたい」と思いました。


・受けたらみんなタロットすごいってなるだろうにね!
勿体ないー!と私は思う♡
〇〇さんが手帳の色を聞いてくれたから、タロットで軽い質問でもいいんだなって分かったのもすごく良かったです


・ライトな質問も「なるほど」と思う内容、
〇〇さんの□□の色に悩む件も「そうか、そういう選択もあるよね!」と思ったし
ちょっと考え始めると最近どんよりしがちだった〇〇(お仕事)の質問も、素のまま話せるMaysさんや〇〇さんの前だったから「実はこうなんだ」という事が言えてスッキリするメッセージをもらえてとても軽い気持ちになりました。



・真面目な質問(結構悩んでること)も、ちょっと迷ってることも、Maysさんにタロットを引いてもらってメッセージをもらって頭の中でごちゃごちゃ考えてモヤモヤしていた事がスッキリしました。
2ヶ月でこんなに!って思うけどタロットは2ヶ月だけど、お話をしっかり聞いてくれる姿勢や人への伝え方とかはMaysさんのこれまでの積み重ねで、それが今回のタロットと繋がったんだな〜と思いました。凄い!



・タロットは何か大きな迷いとか、悩みを鑑定するイメージがあったけど、生活の中でちょっとした選択肢とか気軽なものでもできるんだなとイメージが変わりました。
素直に受け取れるアドバイスをしてくださるし、とても楽しかったです


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

嬉しいご感想たくさんありがとうございます❣︎ 


皆様共通して言えるのは 私が質問の答えを導いて決めるのではなく カードからのメッセージを私が読み解き ご自身で結論を出されていること。


だから すごくスッキリされるんだと思います。


いきなり本鑑定は不安という方へ

タロットお茶会でみんなでワイワイ楽しんでみませんか?



ちい魔女ちゃんが作るスイーツ付𖠚ᐝ


興味あるな...と思った方


お申し込みお待ちしております!


お申し込みはこちら
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?