見出し画像

MAYROOMコラボ第11段!摩耶「Rain」


皆さんこんはんば!お休み中の摩耶ちゃんに変わりまして、倉沢よしえが更新致します!


あんなに降り続いていた梅雨が明けて、嘘みたいに晴れのあつ〜い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?☀️


本日は摩耶ちゃんの曲「Rain」を、コラボしました〜☺️✨

少しだけ梅雨が名残惜しい、そんな気持ちで歌いました☔️


ここから先は

599字
このマガジンを購読すると、購読者のみ3人で作ったコラボ曲が聴けたり、普段SNSでは発信しないそれぞれのライフスタイルが見られたりします。月6のペースでそれぞれが記事を書いていきます。

MAYROOM

¥1,980 / 月

シンガーソングライターである3人のアーティストがそれぞれの音楽やライフスタイルを購読者へお届けする記事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?