見出し画像

睡眠日記②

三日坊主にはならないように‥

さて昨日は実家の唐揚げパーティーにお呼ばれしたので

実家に夜ご飯だけ食べに帰ってました。

その影響で、夜の就寝が1時ととんでもなく、朝は6時半に起きたので

クソほど眠かった!朝は。

んで、電車も相変わらずギリギリだったけど、今日は小走りで済んだ!成長!

電車の中はほぼ立ちっぱなしだったんだけど、なぜか眠くならない。

そして、午前中は珍しく外回りでそれが新鮮だったのか、昨日抜いたカフェインが効いたのか、

午後からも特に眠くならず、無事1日を終えました。

昨日は実家でご飯を食べたので、帰宅自体は遅かったんだけど、10時には食べ終えたはず。

そこから誘われてダラダラどうぶつの森やって、自分の家に帰ったのが12時前。そこからスマホゲームのデイリー何とか終わらせて、お肌のお手入れして1時には就寝だから

自炊しなければ自分の時間ってあるんだな

って気づいた。

でも、自炊はやめれないだろうなぁ‥

でも自炊が自分の時間とも言い切れなくて。

買い食いも外食もそんなに好きじゃない‥

たまにはやっぱり楽しいし好きだけど、

やっぱり粗末で、料理と呼ばないような代物でも、自分の作ったものが好きだったりする。

味音痴なのかしら‥

でも自炊が自分の時間とは言い切れないんだよなぁ

ストレスが発散できてる感じも特にしないし。献立考えるのは面倒だし。

あぁ、自分の時間が欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?