見出し画像

睡眠日記4

土曜日のお休みから、月曜日の今まで‥


土曜日は有給頂いておりましたが、夜会社の人と飲みに出かけたので

夕飯は早かったけど、帰ったのが11時過ぎ。

そのから最低限のお肌のお手入れだけして、12時に就寝。

朝は9時前までおねむして、昼1時半から旅行代理店に行く用事があったので

11時30分の電車にのり、途中難波のウィンズでラッキーライラックのがんばれ馬券を買って、レープロをもらいました。

レープロ、表紙がカラーでなくて残念。

でも、連覇したから来年カラーでレープロのるよね!

とか考えてると、道中もおねむにならない。

結局眠くなることなく、帰路につき、駅前の精肉店が10%オフだからめっちゃいいお肉奮発した買った。

並んでたから発走ギリギリに家に帰り着いて、食事はメインレースが終わってから、だったので、夕方4時半ぐらいにお昼ご飯を食べた。

この不規則な食生活を改めない限り、おねむでつらいです(/ _ ; )って言っても、お医者さんに相手にされない気がする。

そして、お腹がいっぱいになったからおもむろにお昼寝して、夕方6時に起きた。

日曜日だったのでお化粧を直して実家に帰って夕飯を8時に食べた。トンカツでした。

10時半まで実家であつもりしたので、結局就寝は12時前。

今日の学び‥流石に4時半まで昼ごはん食べないのはやめたほうがいい気がする。あと、毎週メインレース終わって食事したあと寝てしまっている気がする。

改善できることをもっと洗い出していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?