見出し画像

睡眠日記①

いつも仕事中眠くて、仕事中なのに「仕事中眠い 死にそう」とか「仕事中 眠い どうして」とか「ロングスリーパー 仕事できない」とかってぐぐってるんだけど

久しぶりに超前向きな対策方法を見つけました。

睡眠日記をつける

(仕事中にぱっとぐぐっただけなので、リンクとか引用とかないです。ごめんなさい)

睡眠について朝しっかり目が覚めたとか、何時に寝たとか日中どうだったかとか書いて、ベストな睡眠時間を探る方法です。

だって、好きなだけ寝れるなら、それに越したことはないけど、

会社勤めしてるから朝6時に起きて(会社では遅い方)、夜は大体7時過ぎまで残業して、帰ったら9時前で自炊民だから自炊もして、ご飯は10時だけど、そこからお肌の手入れとかしてたら12時前に寝れたらラッキー!だし。

善は急げなので

早速今日から取り組むぞ〜ヽ(´▽`)/


11月11日 23時30分就寝

11月12日 6時半起床

早速まだ寝てたくて寝坊した‥

朝はバタバタでしんどかったし電車にも乗れなかった。

けど、電車の中では目がスッキリしてる!やった!

日中どうなるか楽しみ


日中〜お守りがわりのお紅茶忘れてきて、うとうとするんじゃないか心配だったけど

アーモンドアイのジャパンカップ参戦でお目々ぱっちりなりました。

実験にならん‥

また明日ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?