SNSについて

必要であり、重要かなと。

連絡ツールとしてとか、日常生活を公開するものとしてとか色々あるけど、わたしはSNS全般、アレ以外、はけっこうすきなんですよ

でもすきだからと言って、それが活発に使えてるかというのはまた別だけどね。

Twitterなんて投稿していた記憶なんてないのになくちゃやだもんね
名称変更しようが、まだまだすがりつきたいSNSです
ラジオを聴いててその瞬間の感情を呟きたいと思って作ったアカウントは、そんなの1.2個しか呟かないのはわかりきっていたし、今では感情全般を整理する都合のいいツールになっている。

高校生の時Twitterをしていなかったら今友達になっていないひとがいるし、SNSの出会いは私の人生においてほんとうにおおきいです
実際会うことに関しては、悪いニュースもあるのはあるから、そこには慎重に向き合わなければいけないと思う。でもだからこそ、わたしは運が良かったんだなーとつくづく感じます。

私はすごく仲良くなった人に会うだけだったけど、親はすごく心配だっただろうな〜笑
きっと私が親になったら危ないからやめなさい!と言ってしまう気がするので、このnoteは18禁くらいに設定しておこう、ぜったいに見られるわけにはいかないのでね

インスタグラムはひとと繋がると言うよりも、やっぱり自己表現の媒体だね
わたしはわたしのインスタを褒められるのが嬉しい
「人生、雰囲気」でしかないと考えているので(うそです)

インスタグラム以上、雰囲気で私のことを考察できる媒体はないと思うんです

でもインスタに対してはメンヘラになっちゃうことがある!こうつっこんでほしいと思った回りくどいストーリーとかに誰も気づいてくれなかったらよなよな泣いちゃいますっ♪そしてやさしい友達にだけ聞かれてもないのにストーリーの解説をしちゃいます〜はい〜

あとまあ、ここに書いちゃうと冷めてしまいそうないろんなマイルールがあるインスタグラム、これからも愛していきますねーわたしはわたしのインスタだいすき!

欲を言えば、定期的に褒めてほしいです
まゆちゃんのインスタいい感じやね〜て
ほんとにおもったらでいいんだけどね?!

うーーんnoteって感情のまま、書き進めるのではじめ書きたいことがあって書き始めても何が言いたかったんだっけな?となってしまう
いまもそのフェーズきたよね〜〜

あ、上の方に戻ったら思い出したよ
わたしにはSNSが必要だし重要だってことか

そうだ必要なんだよなー
誰かに何かを見せる為というよりかは、
自分で自分を自覚したいというか

あと、この考え方とは違うけど
インスタとか、threadsとか、いいところしか見えないものだし、それ以外なんて必要ないと思うんだよ

だから、それをまとめて

これはA面なんだよ
わたし中のええ面でしかないよ

という意思表示をすることにしました

自分の中でこれだ!ってしっくりきたA面、全説明しちゃうのわたしすぎる
今更なこと言うけどめっちゃ恥ずかしくなってきた

さむいねん!表出ろ!
くらい言われる覚悟はできてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?