見出し画像

池袋『花田』で味噌らーめん

味噌(野菜ニンニクは普通)
日曜雨18時。並び無し。
食券を購入してから並ぶスタイル。

口に含むと味噌が広がり味噌で終わる濃厚かつ深みあるスープ。2種類の味噌をブレンドしているのかな?濃厚ですが塩味がそこまで強くないので飲み易いスープ、これはご飯に合う!太麺もこのスープに合いますね。

数年ぶりに食べましたが旨かったです。東京の人がイメージする味噌に近いと勝手な解釈。味噌ラーメンは純すみ系だけじゃないと痛感しました。有名店でも長く味を落とさないでいるのは大変な事だと思います。頑張ってください。ご馳走さまでした。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?