見出し画像

内なる悪魔

皆さんは普段スマホをどこにしまっていますか?

僕は左利きなのですがスマホはズボンの右ポケットにしまいます。
何故か左のポケットだとムズムズするのですよね。
左手でスマホを掴むはずなのに。

まあそれはいいとして、右ポケットにスマホを入れることにより、最近ある問題が出てきました!

ズボンの右ポケットには小さいポケットがありますよね?
あれがスマホの出し入れの度に引っ掛かり、ボロボロになってしまうのです!
そして現在!ポケットは擦り切れ、穴が空き、その大きさは日々広がるばかり⋯今では太ももを触ることが出来るのです笑

さて、この内ポケットですが、懐中時計や小銭を入れるために存在しているらしいですね。
⋯時計?小銭?いや、スマホで事足りるー!!

「あの内ポケットが無いと困る!」
何てことは全然ないので僕はもう切り取るようにしています笑

かつては内ポケットのおかげで便利になったかもしれないですが、スマホに置き換わった現在、内ポケットもスマホに合わせて使いやすいようにしてほしいですね♪

そういえば似たような問題がもう一つありましたね。
それは洋服のタグ!


本当に脇腹と首がかゆくて仕方がない!
僕は発狂する前にやっぱり切り取ってしまいます笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?