見出し画像

今日は遅起き

 どうもにしむらです。こうやって日記を継続できていることを誇りに思います。(まだ2日目)

 笑ってはいけないですよ。まだ2日目ですけど。そんなことはさておいて今日話したい内容を進んでいきたいです。

①今日は9時起き


 本来なら7時過ぎにおきたいにしむらですが、なぜか9時に起きってしまいました。怠惰です、怠惰の一言で片づけてはいけないかもしれないですが。
ですが、しっかり朝ランニングと水シャワーを浴びてさっぱりはできました。

 ですが、なぜかスッキリはしなかったのです。いつもなら朝ランニングと水シャワーを浴びれば気持ちがいいのですが、なぜかスッキリしなかったのです。

 ていうことは朝早起きできなかったことが原因でした。ですので朝7時に起きれるように生活をしていきます。


②継続力が自分の課題


 自分はpodcastも運用しているのですが、継続力が課題です。今は水シャワーを30日連続で続けました。ですが、今日は早起きできませんでした。

 早起きですら継続できなかったので自分は嫌なので、1つ良いことを考えました。

 自分のto do リスト、want to リストをネット上で公開します。明日か、あさってから公開していきますのでお楽しみください。

 できるだけ自分を変えたいのでこういうことをしていきます。
 podcastはこちらからお願いします。
 

ていうことでまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?