見出し画像

おじさんが心配。

PM18:36 帰宅中の車内にて、

ずれ落ちそうな角度で、席に座る男性発見。

(体幹を鍛えてる可能性あり。確認出来ず。)

寝落ちして、ずれ落ちないかの、ドキドキハラハラキャンペーンの可能性もあり。

彼の最寄りまでが気になりすぎて、降りるの忘れそうになりました。

土日の車内は、いつもより個性に溢れてます。

平日にはいないカップルが、絶対一車両ずつにいるのは何故でしょうか。

なんとなくカップルの隣って座りにくいですよね。

立ってるカップル高確率で、ドアの前にいますよね。

カップルと膝を刺さるおじいさんを眺めてたら、最寄りに着きましたので。

ぐんない。

明日より出勤場所が変わる為、どんな車内に出会えるか、楽しみです。

そして家の前で髭がすごいおじさん(めっちゃ髭。山奥在住の可能性あり)とすれ違ったので、良いことありそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?