見出し画像

今日は猫の日にゃ!!!

今日は猫好きの方なら知ってると思いますが
一年に一度の猫の日です!!!

私は大の猫派ですが
ものすごく猫が好きになったのは
実は意外と最近なので
今年の猫の日は今まで以上に
嬉しい気分でいっぱいです!

皆さんは猫ちゃんとの思い出の中で
どれが一番印象的でしたか?

またこれから猫ちゃんと
どういう思い出を
作っていきたいですか?

人それぞれ猫ちゃんに対して
色々な想いがあると思います。

私は職場に棲み着いている黒猫ちゃんに
後ろから「にゃお!」って声をかけられて
思わず驚いてしまったのが
とても記憶に残っています笑

猫ちゃんは予想外の行動をとるのが
すごく可愛いんですよね!
(これは犬とかでも一緒なのかな?)

黒猫ちゃんと出会ってから
ずっと猫ちゃんの事を考えていますが
今日は猫の日なので
いつも以上に猫ちゃんに対して
感謝の気持ちを深めたいと
思います。

世界中の猫ちゃんみんなありがとう!!!

黒猫ちゃん生まれてくれて
私と出会ってくれて懐いてくれて
本当に本当にありがとう!!!

にゃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?