見出し画像

スナップエンドウ、新玉ねぎ、ニンニクの芽!

皆さん、こんばんは!
スナップエンドウがやっと収穫期を迎えられそうです!
今は花がたくさん咲いているので、後1週間くらいで食べ頃になるかなと思っています。
今年はチラシにも記載させていただきましたが、ビニール袋を用意させていただきました。

その袋に入れ放題で1500円でお願いします。
1500円とお高いかもしれませんが、市販品が(少ない量で)250円くらいから考えるとお得感満載です!
しかも(鮮度が命のスナップエンドウを)収穫したその日に食べるのは最高です!
蒸したり、炒めたり…
レシピはネットにたくさん投稿されていますので、余ることなく使いきれると思います。
お友達と分けていただいても喜ばれるかなと思います。
なお、今年は300円の割引チケットを次の店舗に置かせていただきます。
この意味は皆様に美味しいこれらのお店を知ってもらいたいからという意味と、これらのお店を利用している方々に畑の存在を知ってもらいたいという2つの意味があります。
ぜひ足をお運びいただけたらなと思います。

名称:中原町2-11-17
住所:パティスリーティティ

名称:カフェ プラグ(Cafe Plug)
住所:喜多町11-18(喜多町長屋の東寄りの店舗)

名称:麦まる
住所:中台1-9-29
https://kawagoe.goguynet.jp/2023/02/07/omise_mugimaru/

今、交渉中の他の店舗もありますので、決まりましたらお知らせします。
日によっては混雑(来ていただいてもスナップエンドウの在庫がない)日もあるかと思いますので、事前連絡される事をお勧めします。

なお、新玉ねぎ、ニンニクの芽も収穫期を迎えました!

新玉ねぎは1個70円でお願いします。
今ならすごく大きい玉ねぎもあるので(早い者勝ちですが)お得だと思います。
ニンニクの芽は(短いので)10本程度で200円でお願いします。

チラシはニンニクですが…
体験料は取りません。
皆様のご来園をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?