見出し画像

ジャガイモ掘りを開始します!

びわがそろそろ食べられるようになりました!

日にちは、5/29、30、6/1、3、4、5、9、10、11、13、15でお願いします。
平日の場合は子供達が帰宅後だからだいたい16時頃以降からかな?と思っています。
土日は基本14時以降から開催します。
ぜひお友達と一緒にお越しいただけたらなと思っています(^_^)
びわがなくなり次第、終了させていただきますので、お早目のご来園お願いします。
費用:ジャガイモ6株(男爵とメークイン)とびわ食べ放題セットで2000円

持ち物:ジャガイモを持ち帰るダンボール等
2リットル程度のペットボトル水(手を洗ったり、びわを洗ったりに使用するのでミネラルウォーターではなく、水道水でOK!)
暑さ対策グッズ(飲料水含む)
かゆみ止め等の蚊対策

服装:汚れても良い服装、長靴、手袋(ゴム手袋の方がいいかもです)、帽子

所要時間:約1時間

当日は思い出作りに写真や動画をバンバン撮影してくださいね!

その他
1、玉ねぎの収穫体験もできます!
こちらは晩生品種です(1玉70円)

2、既に収穫してある(柔らかめで生食向きの早生品種)玉ねぎもあります!
同じく1玉70円でお願いします。

3、ジャンボニンニクは1個600円でお願いします。
今のところ、まだ収穫体験できますが、天候によっては(雨が続くようになると)傷む前に収穫しちゃうかもしれません。

4、ニンニク(1個150円)もあります。

ご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?