見出し画像

ジャガイモ掘り&びわ食べ放題

毎年恒例のジャガイモ掘りした後にびわ(果物)を木に実っているのを自分で取って食べる企画を今年も開催します!

ただ欠点はびわが食べ頃の日に来ていただかないと食べられないという点です。
いつ食べ頃を迎えるか…

日時:びわが食べ頃になってから(申し訳ありませんが、ビワの成育具合に合わせて日程を決めさせていただきます)
だいたい6月第1週かな〜…(>_<)
時間は、平日は16時頃からと、土日は14時から開催します。

費用:ジャガイモ6株(男爵とメークイン)とびわ食べ放題セットで2000円

持ち物:ジャガイモを持ち帰るダンボール等
2リットル程度のペットボトル水(手を洗ったり、びわを洗ったりに使用するのでミネラルウォーターではなく、水道水でOK!)
暑さ対策グッズ(飲料水含む)
かゆみ止め等の蚊対策

服装:汚れても良い服装、長靴、手袋(ゴム手袋の方がいいかもです)、帽子

所要時間:約1時間

当日は思い出作りに写真や動画をバンバン撮影してくださいね!

その他:玉ねぎ(5個350円)、ニンニク(1袋【だいたい4株】500円)は個別販売させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?