見出し画像

小カブ&春菊取り放題開始!

皆様、お待ちかねの小カブと春菊が収穫期を迎えました。
今年はローソン北側の畑(サツマイモを栽培している畑=第3農場)で栽培しています。
600円で取り放題ですので、参加希望の方はご連絡お願いします。
取り放題なので、参加者はいつ畑に来ていただいても大丈夫です。
たくさん収穫していただいて大丈夫です。
小カブは全てが一斉に収穫期を迎えるというよりは個体差があり(小さいのもあり、大きいのもあり)、順番に大きくなっていく感じです。
小カブは無くなり次第終了です。
多分、カブは一家族最低でも20個は収穫できると思います。
順調に育てば、50個以上かな?
春菊も寒さで枯れるまで次々と収穫できるのかなと思っています。
こればかりは未来のことなので分からないのですが…
どちらにしても600円で元は取れると思います。
まだ参加者が少ないので、参加希望の方はご連絡お願いします。
収穫の方法等は初回にレクチャーさせていただきます。
場所はこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?