2月26日 日記

直近パッケージ化するたびにエラーでて苦労してたので、メモ

UATHelper: パッケージ化 (Windows): ERROR: System.IO.InvalidDataException: Found invalid data while decoding.

これ以外全部ホワイトログなのに永遠にこれが解消できなくて躓いていたんだけど・・・。
どうやらアイコンの設定いじったことが原因だったみたい。
容量とかサイズとか合わせたつもりだったけど多分なにかダメだったのかなーと。

今度詳しく調べよう。

さて1週間くらい全力で作業してたんだけども、進捗率30%にみたいないくらいだった。

原因としてはやっぱり表示されるエラーだったり、思ってたのと違う挙動になることだったり・・・。

特に当たり判定周りでコリジョン理解したつもりになってたけど全然衝突判定されなかったり等。この辺は今後めっちゃつかうだろうからしっかり学び直さなければなーという感じ。

とりあえず明日は、作った攻撃処理のBPとか整理しつつ余裕があったら、
インベントリとかスキルスロットのカスタマイズできる仕組みを作りたいと思う。以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?