2月19日 日記

日記というか日報みたいになってきたなーと笑

今日の作業
1.特定の範囲にはいったらプレイヤーに近づいてきて、接触したらダメージを与えてくる敵の制作

2.特定の範囲にはいったプレイヤーに対して、リンゴを投げつけてくる敵の制作。リンゴに当たるor敵にふれるとプレイヤーがダメージを受ける。

3.特定のエリアを守護する敵の制作。決められたルートを巡回し、
視界に映った敵を追撃してくる感じ

4.プレイヤーのスキルを制作
※エフェクトは未実装
特定の場所にオブジェクトを発生させ、足場をつくることができる、また、敵の遠距離攻撃を一定のHP分までうけることができシールドとしての役割ももつ。

5.その他 ステージのオブジェクトの配置を考えたり、明日作る予定のスキルを考えたり。

今週の水曜日には1ステージのみで、1プレイヤーキャラでお試しプレイができるくらいにもっていきたいなー。

今日は残りプレイヤーのスキルを2,3個作ることが目標!
以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?