見出し画像

231023と今週の振り返り

今日のTODO

達成出来なかった項目:午前・夜 財表論②

今日のGOOD POINT
ビジネス会計検定のせいで中々勉強出来なかったけど、補助問題21/50点と大健闘だったこと
本当はもっと取りたいけど、まず時間がないのと解きが粗いから冬休みに挽回したい

今日のBAD POINT
補助問題のFB出来なくて、ストレス過多でTACの授業も集中出来なかったこと

【今週の振り返り】達成度:×
GOOD POINT
理論はなんとなくでも頭に入ったこと
BAD POINT
本当に簿記論の教材を進められてないし、財表論の計算も全然出来てないこと
→先生には最低限やるべきところを指示してもらったから、とにかく置いていかれないようにして、冬休みに頑張ることにした😢

財表論がピンチなんじゃなくて、全部ピンチなことにどんどん気づいてしまって辛い1週間だった

毎日辛いけど、毎日涙が出るけど、少しずつでもいいから頑張る🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?