見出し画像

HardSex #Guptoyou

またまた久しぶりになってしまいました。
5月くらいから本業が忙しくなりすぎて、あまり余裕のなかったポリタンです。
とはいえ、盟友とも言っても過言ではない
肋骨パキ男のパキラジさんが今年も#Guptoyuの企画を立ち上げるとなったら参加しないわけにはいきません!

今年はなんと41番組も参加となり大規模な企画になっていました。
そんな#Guptoyou 今回のテーマは「SEX」?
最初聞いた時は、えー😱?となりました。
僕らはカップルでやっていることもあり
あまりそこを追求してしまうと生々しくなりすぎてしまうのではないかとか考えすぎかもしれませんが思ってしまいました。
まだ夏の暑い日が続く中僕らは2人でプールに行って企画会議という名の涼みながら検討をしました。すると、うどんちゃんから
SEXを何か頭文字にして言葉作れないかなと言い出しました。
彼が最初に言ってきたのは
喋りながら、ええ感じに、あとXで始まる英語…
みたいな感じで僕にXで始まる言葉を聞いてきました。
最初はゼビウス(XEVIOUS)やザナドゥ(XANADU)など昔のゲームのタイトルくらいしか出てきませんでした。
今ひとつ決め手にかけるなあとなった時に
ふと思いついたのが、SとEXに分ければいいんじゃないか!でした。
EXで始まる言葉なら結構ありそうと色々出していくうちに、エクササイズ(EXERCISE)が出たタイミングで、喋りながらエクササイズだ!となったのでした。
喋りながら、エアロビみたいなことしたら面白いんじゃないかとなり、どうせなら動画も撮って同時に配信しようとトントン拍子で決まっていきました。なんとなくの動きを覚えて後は撮影を手伝ってくれる人を探すだけでした。
Xで公募してみたところ何人かの人たちに反応してもらえて嬉しかったです。
結果としては割と近所に住む、僕らと同じジムに通っているリスナーさんに頼むことにしました。

真夏の公園でエクササイズ

その日は快晴でとても暑い日でした。
約束の時間に公園に行き、いよいよ撮影になりました。公園なので当然ながら色んな人がいますし行き交ってました。
しかし、そんな事は気にせず撮影開始しました。
ポリタン隊長とうどん隊員による、ハードセックスという名の、喋りながらエクササイズ動画!
不思議なものが出来上がりましたw

結局その日は、うどんちゃんは日射病になってしまい帰って寝込んでましたが何気に楽しい動画ぎ出来上がった気がして面白かったです。

その後に前後に入れる音声配信部分の収録もしましたが、これまた何故か「イカホモ養成学校」?という学園ものの音声ドラマとなり、何がなんだかカオスなエピソードになりましたが、セックスについても語ることができ2人とも満足な回になりました。
まだ聴いていない方がいましたら是非聴いていただきたいです。
そしてYouTubeに上げている動画の方も合わせてお楽しみください〜♪

2023.10.7 ポリタン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?