見出し画像

【任天堂直営店】スプラトゥーングッズの様子【Nintendo Shop Tokyo渋谷PARCO6F】

公式

こんにちは~、
マヨネーズです。

2021年6月
渋谷パルコ6Fにあります
任天堂直営店
「Nintendo Shop Tokyo」に
行ってきました。

この記事では
任天堂ショップの店内の様子を、
スプラトゥーンをメインに
紹介します。

青いもみじ3



Nintendo Shop Tokyoに入場すると

入口

いきなりドバーンと
登場です。

入口はいってすぐなので
任天堂ショップで
一番目立ってます。

ブキも近くで見ると
巨大Σ(・□・;)


画像2

ちょうど1年前
2020年6月にも
「Nintendo Shop Tokyo」に
きています。

1年前の入口のガールと
比較してみます。

2020年6月の写真↓↓

画像3

足元のグッズは変わってますが
ガールのブキやギアは
同じですね。


青いもみじ4


店内のスプラトゥーングッズ

店内1

イカちゃんだらけ~

オレンジとブルーの
ナワバリバトル中です。

時計は新商品、
去年はありませんでした。

青いもみじ5


Tシャツがイカす

店内2

Tシャツとキャップなど
ズラリと並びます。


ゲーム内で使われている
そのまま同じデザインのが
再現されててテンション上がる~。

天の川1


夏モード、海やプールで使えそうなグッズ

店内3

6月ですが、もう夏モードです。


店内5


ブキは水鉄砲になってますw
浮き輪やイカダ、バルーンも。


画像8

画像9


スプラスコープもありましたが
これをプールで持ってたら
かなり目立つ大きさです(;^ω^)


店内4

天の川2



マリオコーナーも凄い

店内6

そして任天堂といえばマリオ

ぬいぐるみが沢山
充実しています。

店内7

画像14


ゼルダや、あつまれ動物の森も
たっぷりです。

画像15

天の川3

今回は何も購入していないのですが
去年グッズは開封記録しています。


去年のグッズ(2020年6月)

去年、任天堂ショップで
購入したグッズをあわせて紹介します。

記事で読むのがめんだい時は
こちらの動画をご覧くださいませ。



ランチクロス

画像25

お弁当を包んでます。


ジュニアバスタオル

画像26

大き目のフェイスタオル
として使用中。


キングフリップメッシュキャップ

画像26

めちゃカッコいいっ!!


スプラトゥーンぬりえ

画像27

まだ、ぬり絵
完成してないので
少しずつ描いていきます。


スプラトゥーン色鉛筆も

画像28

画像29

12色よりもっと欲しいです(;^ω^)

ヨット



まとめ:任天堂直営店スプラトゥーングッズの様子Nintendo Shop Tokyo渋谷PARCO6F

公式2

さいごにまとめ。

去年にひきつづき
夏前に任天堂ショップを
堪能しました。

Tシャツを
購入しとけばよかったと
あとで後悔しました。

次回、冬はどんな
商品ラインナップなのか
見に行きたいと思います。

以上。最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ちょっとしたことでも
コメントを残して頂けると
投稿の励みになります

ゲームに関する質問はもちろん
個人的な質問なども基本的に
全て返信しています。

気軽にコメントしていただけると
嬉しいです。

それでは、また~。

浮き輪



最後まで読んでくれてありがとうございました。 あまり上手なプレイは出来ないのですがゲームは楽しくをモットーに これからも頑張っていきます