見出し画像

【刀剣乱舞】大千鳥十文字槍 鍛刀キャンペーンに挑んだ結果【2021年6月】


画像2

こんにちはー。
マヨネーズです。

ゲーム刀剣乱舞で
開催されているイベント
鍛刀キャンペーンに
チャレンジします。

青いもみじ3



大千鳥十文字槍鍛刀キャンペーン

画像2


大千鳥十文字槍
(おおちどりじゅうもんじやり)
資源はオール600

期間:2021年6月1日~6月3日

鍛刀時間は3時間

宜しくお願いします。

動画にも記録しました。
この記事を動画で見るには
こちらです↓↓


青いもみじ4



お札を使って、合計4回分挑みます。

画像4

鍛刀キャンペーンでは
ぼくは最近、お札の枚数分だけ
チャレンジしています。

もし、途中で出たら
そこで撤退するというルールで
行っているのですが

まー、出ないですね~
なんと今年に入って行われた
鍛刀キャンペーン、まだ
1度も出てないっす。

なので、そろそろ
ここらへんで1発。

運が貯まってるんじゃないかい?

そろそろ出るでしょうって
思ったんですが

お札がねーって
先月のはんじんに
ぶっこみ過ぎたか~(´;ω;`)


やばい
梅札2枚
竹札1枚
松札1枚

富士札が0、ねぇ~

うちの本丸には富士札がねぇ

画像3

合計4枚ですね
いやー、きっついわー
しょうがないっ頑張っていこう
それでは
挑んでいきます。宜しくお願いします。

青いもみじ5



梅札1枚目

まさかのいきなり
3時間!!

画像5


これは成功したかもしれんっ


画像6


手伝い札で完成させます。


画像7

村正だった(;゚Д゚)

天の川1


梅札2枚目

画像8

画像9

宗三さんでした。

天の川2



竹札

画像10

安定くん。

天の川3


松札

画像11

うおっ!!

小竜でた(;゚Д゚)

浮き輪


まとめ:大千鳥十文字槍 鍛刀キャンペーンに挑んだ結果

ノート用大千鳥十文字槍 鍛刀キャンペーン

はい、お目当ての
大千鳥十文字槍は
出ませんでした~。

いや~
キビシイですね。
まあ、しぶどく
頑張っていきましょう。

以上。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

また、ちょっとしたことでも
コメントを残して頂けると
投稿の励みになります

ゲームに関する質問はもちろん
個人的な質問なども基本的に
全て返信しています。

気軽にコメントしていただけると
嬉しいです。

それでは、また~。

落ち葉風のハート罫線


最後まで読んでくれてありがとうございました。 あまり上手なプレイは出来ないのですがゲームは楽しくをモットーに これからも頑張っていきます