見出し画像

【スプラトゥーン塗り絵】イカちゃんを色鉛筆でチャレンジ!任天堂ショップで購入

こんにちはーマヨネーズです。

先日、渋谷の
任天堂ショップに行ってきて
スプラトゥーンのグッズ
買ってきました。

スプラトゥーンの塗り絵
さらにスプラトゥーンの色鉛筆が
あったので
うおーって思って
購入してしまいました。

絵を描くの自体、小学生?
中学生?いつぶりか
全く判らないのですが
購入してしまい

ふわふわバブル

いざっスプラトゥーン塗り絵


塗り絵チャレンジです。

画像1

いざ、久しぶりの
鉛筆やら
色あい?
めっちゃ難しかったです

ピンク罫線




ぬりえイカちゃんを塗る

1ページ目の
イカちゃんを塗ります

画像2

これが入門編なのかな?
普通に塗ってたら難しいんですが

青いもみじ5


もしかして年齢制限あるかビビる

画像3

塗り絵の表紙や裏面を
確認したけど
年齢制限はなさそうなので
安心しました

天の川2


これは初心者マーク

画像4

初心者マーク?
イカちゃんの頭のとんがりが
やじるしみたいなのと
色あいが
緑と黄色で
うう~っ!!

天の川1


イカちゃん完成

画像5

どこで完成ってよくわからないのですが
あまり塗ると
真っ黒になってしまいそうなので
これにて完成

自分なりには
上手く描けたかな?

久しぶりの絵を描く
しかも色鉛筆
フレンドさんと喋りながら
楽しくできました

描いてる最中の動画はこちら↓

次回のページも
塗り絵がんばっていきます。
それではまた~






最後まで読んでくれてありがとうございました。 あまり上手なプレイは出来ないのですがゲームは楽しくをモットーに これからも頑張っていきます